~こころがふり向く朗読~

 「朗読」と「ネイティブアメリカンフルート生演奏」とのコラボレーションを
イタリアンレストランで楽しむ朗読ライブを
7月11日滋賀県草津市で開催いたしました。

急な開催にもかかわらず、多数ご参加をいただきありがとうございました。
今回は、ツイン朗読やゲストのマークアキクサさんのネイティブアメリカンフルートとの
コラボレーションなど、すてきな朗読ライブとなりました。

イタリアンレストランのパーティースペースを会場に、ドリンク付きで夕刻からの
くつろいだ雰囲気のなか開催することができました。

今後も形にこだわらず、朗読を楽しんでいただける機会をもっともっと増やしていきたいと
思っております。

                                  日本朗読協会理事 稲葉((株)フロル)

以下 朗読ライブの様子
20140711_1

①急きょ決定した朗読ライブでしたが、たくさん来てくださいました。

 

20140711_2

②講師の宮川さんと会員の清水さんにはツイン朗読をお願いしました。

 

20170711_3

③マークさんと宮川さんのコラボです。清水さんにもしていただきました。

 

20140711_4

④マークアキクサさんのソロ演奏です。会場のマダム達はうっとりしていました。

 

20140711_5

⑤清水さんには、ほんの少し司会もしていただきました。

 

20140711_6

⑥マークさんと「銀河鉄道の夜」「手紙一」「序文」こらぼしました。

・ネイティブアメリカンフルート奏者のマークアキクサ  http://www.markakixa.com/
・イタリアンレストラン:トラットリア デラメーラ   http://www.trattoria-dm.com/